今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

転がりまくり大歓迎な『モグ』さん
お久しぶり〜いらっしゃいニャ〜ん
IMG_0905

恥ずかしがりやさん卒業?『クロベー』さんです。
どにゃた?にゃんか知ってるような、知らんような。。。
IMG_0907

こにゃちは〜
あれ?やっぱり知ってる声ニャ
IMG_0822

モグさんは、カシャブンで
ひゃっほう
IMG_0908

狙って狙って。。。
IMG_0982

バビューン
IMG_0909

ハッスル大会が終了すると。。。
もう帰ってもええニャでぇるるっ
IMG_0980

クロベーさんは、恥ずかしがらずに出て来てくださいました
まだちょっと恥ずかしいけど、サービスにゃ
IMG_0826

モグさん、クロベーさん、めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。