今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

いつもよりハッスルしまくり『あやめ』さん
本気だしたら、しーちゃんに負けへんもんね〜
IMG_0755

おもちゃ大好き『しきぶ』さんです。
はよハッスルタイムにしようニャ〜
IMG_0775

早速〜
ハッスルにゃ〜
IMG_0698

ズビシーッ にゃかにゃかやるやんかいニャ
IMG_0758

あやめさんも
ガブーッ
IMG_0762

こっちでも
はにゃさへんニャでぇっ むむぅ
IMG_0779(1)

たっぷり遊んでクールダウン
壁に寄っかかり、最高ニャ
IMG_0729

あやめさんは、しまねこを踏み台にして(笑)
踏み台サービスしてるニャでぇ
IMG_0704(1)

あやめさん、しきぶさん、可愛く遊びまくりで賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。