トイレ砂が入ってた袋。でっかい米袋。
重たすぎて引きずって持って来たので、みんにゃ遠巻きに見ていましたが。。。
中が空っぽになったら、サバが見に来ました。

にゃにこれ?クンカクンカ。。。
IMG_1278

入れる
IMG_1279

ちょっとサバにはムリかニャ
IMG_1280

むむぅ。。。
IMG_1281

去って行ったと思ったら、反対側から来た(笑)

クンカクンカ。。。ペロッ
IMG_1276

こっちからやったら行けるんちゃう
IMG_1275

やっぱりムリ〜 む〜ん
IMG_1277

カギ尻尾なサバちゃん。袋に入る時はいつもめちゃ慎重です。
引っかかったら、ずっと付いて来るからな〜

ニャーニャーズの反応は。。。つづく。。。

※当分の間、お留守番記事の掲載は、控えさせていただきます。
楽しみにお待ちのみにゃさま。もうしばらくお待ちくださいませ〜