こたっちゃんお便りありがとうニャ〜
サバにゃでぇ

IMG_1282

クイズの答えやけど。。。
しまねこ家のカレンダーに、正解あるから知ってたニャ

IMG_1223

メルモがお答えするニャるっ
IMG_1203

7月は・・・
7/19海の日→7/22に、10/11スポーツの日→7/23に移動。
って、このカレンダー宮古島やんっまた行く気やニャムキーッ

IMG_1205

8月は・・
8/11山の日→8/8に移動。翌日8/9は振替休日なったニャで
IMG_1221

ほんで。。。10月は祝日ナシ。。。るーっ
IMG_1202

サバ〜メルモ〜 正解おめでとう
正解者への豪華賞品は・・・・ドゥロロロロロロ〜(ドラムロール)

『こたつのプリケツくんかくんかフリーチケットプレゼント
フリーチケットやでぇやったね

こたつにいつ会えるかわからんのに。。。
『たま伝フリーチケット』に変更プリーズにゃでぇ

IMG_1225


祝日移動があるってこと、年明けまで知らなくて。
えぇ〜そうなんっと家中のカレンダーをチェック。
唯一、印刷が間に合ってたのが『美ら島 宮古』だけ

カレンダー好きなので、家のあちこちにカレンダー飾っています。
お仕事エリアには月曜始まりのカレンダーと、スケジュール記入用のバーチカルノート。
キッチンには、月の満ち欠けカレンダー。
洗面所には『美ら島宮古』(鏡に映る位置にかけて、倍の大きさで眼福
マイルームには『星空の夜に』

毎年同じカレンダー買ってるけど、全く飽きない。ずっと作り続けてほしい

宮古島の美しい海の写真を毎日眺めながら、また行ける日が来るんかな〜
いつかきっと行けるよな〜と願う しまねこでした。

『こたつのプリケツくんかくんかフリーチケット』は、私がいただくことにします(笑)

※当分の間、お留守番記事の掲載は、控えさせていただきます。
楽しみにお待ちのみにゃさま。もうしばらくお待ちくださいませ〜