今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

はじめましての2ニャン
優しいイケにゃん『むーくん』
あれ?この前、遊びに来てた人やんにゃ
IMG_9173

ハッスルしまくり美ニャンの『まーちゃん』です。
まーちゃん知ってる。しまねこしゃんニャで
IMG_9186

遊び盛りな2ニャンですので、初スーパーねこ友。。。
どっちから行く ウズウズ
IMG_9165

まーちゃんが先ニャーっ キャーッ
IMG_9167

まーちゃんジャーンップ まーちゃん。。。ハッスルしすぎニャで
IMG_9172

むーくんも
あたたたたたたたたたた
IMG_9174

狙って狙って。。。 (むーくんうしろうしろ〜
IMG_9176

まーちゃんがもらったニャーっ ギリギリギリギリ
IMG_9177

むーくん、まーちゃん、初めてのお留守番でしたが、2ニャンで力を合わせて乗り切りました
これからの成長が、めちゃ楽しみです ありがとうございました

2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。

◆下記日程のシッティング予約は、締切ました◆
11月20日(金)