今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

お久しぶりな3ニャン
マイルームでまったりお過ごし『チャー』さん
ありゃ誰かと思ったら
IMG_7930

ズンズン出て来て
しまねこしゃんやんかいニャ〜元気やった〜 (ハイ〜チャーさんもお元気そうで
IMG_7931

ピトッとくっつき甘えてくださる『トント』さん
えっ。。。しまねこ?? (お久しぶりです〜
IMG_7939

スーパーねこ友大好き『ティガ』さんです。
ほんまにしまねこ?例のアレ出してくれな、信じにゃい。。。
IMG_7933

ティガさんが言うてる、例のアレとは・・・
スーパーねこ友ニャ〜ッ
IMG_7935

ハッスルタイムが終わると、ニャーニャーお喋りタイム
ホンマは知ってたけどニャ〜3年ぶりやしニャ〜
IMG_7946

トントもそうニャろ〜 覚えてるにきまってるニャ
IMG_7945

トントさんにお誘いいただき
そろそろイチャイチャする?
IMG_7943

たっぷりピトッとくっついたあとは
クールダウンにゃ〜
IMG_7954

チャーさんは、マイルームのカーテン裏で、動いてませんよ〜なお顔でしたが、
お食事処にフードが散らばってたので・・・
オトコチームと遊んでる間に、しっかりフード食べに行ってたやんとツッコミ(笑)

お久しぶりでしたが、3ニャンそれぞれマイペースで、賢くお留守番していました
ありがとうございました

3ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。