今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

コロンコロンしまくり『ピーチ』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_6746

いつも通りに、コロンコロンしながら
スタンバイオッケーにゃ
IMG_6995

おもちゃを素早く動かすと
ピーチキャーッチ
IMG_7092

ついでにケリケリ〜
IMG_7094

ベッド下から
ズビシーッ
IMG_6726(1)

ピーチ本気出しちゃうニャでぇ〜
IMG_7247

ノリノリなったあとは、窓越しパトロール
抜かりにゃくっ
IMG_6854

にゃんか・・・おにゃかと胸に、色ついてる??
あんにゃ〜夏やしニャ〜おしゃれさんしてん
IMG_6723

キャップが開いてる水性ペンに、自ら載って色つけたとか(笑)
(数日後、キレイに取れてました

ピーチさん、おしゃれさんして、賢くお留守番していました
ありがとうございました

ピーチさんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。