ニャンズが使わない『い草マット』を夫が使ってたんやけど、
ボロボロなったので、新しくNクールのマットを買いました。

これ、バニラのNクールにゃっ

IMG_6131

みんにゃで取り合いなるほど人気なので(笑)新しく買い足し。

早速、サバちゃん堪能中。
Nクールでヒンヤリ〜
IMG_6227

メルモも使いたい〜るーーーっ あかんニャでぇ〜
IMG_6223

一緒に使いたい〜るーっ アカンっこれは1ニャン用
IMG_6225

やれやれ。やっとあきらめたニャ。。。(サバちゃんうしろうしろ〜
IMG_6228

あきらめてないニャでぇ〜るーーーーーーーっ
IMG_6229

おやすみぃ〜
IMG_6230

このあと。。。メルモたんの襲撃を受けた、サバちゃんでした
やっぱりもう1枚いるかぁ。

夫には、新しい『い草マット』買いました。Nクールやったら取られるので(笑)


※お留守番記事の掲載は、当分の間、控えさせていただきます。