今朝のサバちゃん。網戸越しパトロール中。
ええ風入ってくるニャ〜
IMG_5908
新緑の候。みにゃさまいかがお過ごしかニャ?
IMG_5909
ということでぇ〜
チャリンコで森ノ宮まで行って、大阪城公園を散歩。
目に入ってくる緑と青空が、眩しすぎる
IMG_5912
2年前の台風21号で、森の中はえらいことなってたけど、
だいぶ落ち着いた感じ。
IMG_5913
平日の午前中ってのもあり、公園内も太陽の広場も人少ない。
IMG_5916
太陽の広場から大阪城。写真で撮ると。。。ちっちゃ。。。
IMG_5917

シッティング以外で、ほぼ外に出てなかったので、めちゃ気晴らしなりました。
お日様たっぷり浴びて、エネルギーもチャージできたし

毎朝のラジオ体操は、だいぶ慣れてきました。
ラジオ体操第二の『片足跳びとかけ足』が、どうしてもできないしまねこでした。
リズム感ゼロ。。。にゃでぇ


新型コロナウィルス蔓延に伴い、お客様へお願い(4月6日時点)

※お留守番記事の掲載は、当分の間、控えさせていただきます。