今日も文句たらたらバニラくん。

バニラ飽きたニャでぇ〜いっつもおんなじ曲ばっかりぃ
IMG_5730
スポティファイのCMも飽きたニャ〜
IMG_5731
そにゃい言わんと〜ナデナデ〜
おてて好きぃ〜
IMG_5734

バタバタしてると、音楽を聴くヒマもないけど。。。

ステイホームになって、音楽聴く時間が増えました。
今は、スポティファイもあるし、懐かしの曲もたくさん聴けるもんね〜

料理中は『小野リサ』
洗濯物をたたむときは『ゴダイゴ』
お風呂では『杉山清貴&オメガトライブ』
PCに向かってお仕事中は『浜田麻里』
「リターントゥーマイセールフこころ〜染め直しぃ〜しな〜いしな〜い夏〜
って歌ってます(笑)

最近は、アーティストのセッション動画もよう見るけど、一番好きかなぁ。
Bank Band with Salyuの 『to U』  


何度も聴いてしまう、しまねこでした。ええ歌ニャでぇ。

新型コロナウィルス蔓延に伴い、お客様へお願い(4月6日時点)


※お留守番記事の掲載は、当分の間、控えさせていただきます。