こたっちゃん、お手紙ありがとうニャ〜サバにゃでぇ
IMG_5618
『にゃんとかディスタンス』の質問にお答えしますニャ
IMG_5619
デッデッデーンデーンデンデンデンデン
IMG_5632
テレッテレッテレッテレッ
IMG_5631
このイントロでわかった人は、ええお年頃プププ
IMG_5633
『にゃんとか』に入るのは『星空の』ニャで
IMG_5621
ちにゃみに、うたこさんと、しまねこが距離を置いて喋ってたのは、
『ソーシャル・ディスタンシング』ニャ

IMG_5622
最近は『フィジカル・ディスタンシング』って言い方に変わってんて。
知らんけどニャ。。。

IMG_5634

『星空のディスタンス』ええ曲やから聴いてみてにゃ
みかんちゃんと会われへんけど、心は離れてない。
そんな気持ちになれるニャでぇ。元気もらえるからニャ

またお手紙ちょうだいニャ。待ってるニャでぇ〜
親愛なる こたっちゃんへ。

サバより。