しまねこ家のみにゃさん、お元気ですか?こたっちゃんニャで
IMG_5653
最近、しまねこしゃん全然けーへんから、こたっちゃん爪ピンピンなってたニャでぇ
IMG_5648
カーテンも引っかかりまくり
IMG_5651
爪切りして、スッキリしたニャでぇ〜 (かしこいな〜
IMG_5652
いつもは、うたこさんも側で一緒に応援してくれるねんけど
今日は3階から喋ってた。。。にゃんとかディスタンスやって。

IMG_5660
にゃんとかディスタンスって?にゃに??
IMG_5647

また教えてニャ〜 お返事待ってます。
こたつより


毎週会いに行ってたのが、2週開けになり、やっぱりアカンやろと1ヶ月。
さすがに爪が伸びてるでぇ〜と言うので、爪切りに行って来ました。
もちろん、そのあとオモチャで遊びまくり。こたつ、めちゃハッスル〜

母とは電話でいっぱい喋って、今回はお互いマスクして、2階と3階で用件だけ。
3階から「洗面所で手ぇ洗って〜」「左のタオル新しいでぇ」「ドアノブは消毒したよ〜」
「爪切りは引き出しの中〜」と、指示されまくり(笑)

こたみかルームは2階なので、2階だけで用事を済ませ、帰ったら消毒しといてや〜声かけ。
お互い感染してないと思うけど、念には念を。。。

毎週作ってもらってた母の手料理が食べられないのは、かなり痛い日々ですが。
そろそろ、実家のアイスコーヒー(元喫茶店)で、アイスオーレしたいねんけどなぁ。
今年は無理かなぁ?と、嘆きまくりな しまねこでした。