サバにゃでぇ
IMG_5545
今日は、おひとりさまで広々〜
IMG_5546
数分後・・・あれ?
あんにゃ〜メルモにゃ〜
IMG_5553
サバ兄たんと、添い寝ちゅう〜
IMG_5550
しあわせ〜るーーーーーーっ
IMG_5552
モテるオトコは、辛いニャでぇ〜
IMG_5551

今日も愛が止まらにゃい。。。
2ニャンの間に手を突っ込みたい衝動を・・・グッとこらえたしまねこでした


今朝は、ストレッチではなく『ラジオ体操第一』をしました。
動画を見ながらでしたが、スピードについて行けず、笑いすぎて体操なってないし。

第一が終わると『ラジオ体操第二』が始まり、こっちは初めてやったから
もっとできへん、笑ってできへんし(笑)

明日からは、笑わず真剣に取り組みます
知らんけど・・・