今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

世界のオマターズ

トリ足に磨きかかってた『風太』さん
毎日『コソ練』してるからニャ
IMG_4843
ゴロゴロ止まらにゃい『虎太朗』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_4828
いつも通りに
にゃにゃーっ
IMG_4830
やっは〜
IMG_4837
からの〜
トリ足着地っ
IMG_4838
からの〜 がおぉおおおお (笑いすぎて、おにゃかちぎれる
IMG_4844
レポートを書き始めると、ゴロゴロ星人あらわる
このテーブルは、ゴロゴロ星人が占領したニャで
IMG_4848
レポート書きたかったら、コタをたっぷりモフモフしてからにしてニャ
IMG_4849

世界のオマターズ、いつも通りに、めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

おまたーずの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。