今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

コタツムリなりまくり『果浥(かゆう)』さんです。
ヒーター点けてニャでぇ
IMG_4484
いつも通りに、ウェットの準備をしてると
タオルにきっちり載ってスタンバイ
プリケツ冷えへんようにニャ
IMG_4485
ある日は。。。ハミ出てるんちゃう?
うまうま〜
IMG_4708
ギリギリセーフにゃ (ほんまや〜
IMG_4709
食べ終わるとコタツに吸い込まれ
急げ急げ〜
IMG_4698(1)
そろっと覗くと
もう開けやんといてニャ〜
IMG_4569(1)
新しいオモチャ、お持ちしましたよ〜
クンカクンカ・・・
IMG_4711
一瞬だけ遊んで
テヤッ
IMG_4713
さらばニャっ
IMG_4561

コタツむり多めでしたが、少し距離が近くなってきたような。。。
おかゆさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

おかゆさんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。