今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

歓迎ダンスが可愛いすぎる『モグ』さん
はじめましてモグちゃんニャでぇ
IMG_2549
シャイボーイな『クロベー』さんです。
ヤバッ見つかったニャッ
IMG_2612
毎回、歓迎ダンスでお迎えしてくださる、モグちゃん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_2548
歓迎ダンスが終わると、ダッシュでタワーに行っちゃうモグちゃん。
レーザーポインターでお誘いすると
にゃにこれ
IMG_2550
大好きなカシャブンでは
ちょっとだけニャでぇ
IMG_2613
ズビシーッ空振りっ
IMG_2840
ガブーッ
IMG_2843
あ〜ん
IMG_2846(1)
クロちゃんは、ちゅーるを出前すると
ちょっと食べてしもたやんかいニャ・・・
IMG_2614
あ〜あ。明日からクロちゃん、かくれんぼ決定やニャ(ほんまにそうやった・・・)
IMG_2727

モグちゃん、クロちゃん、初めてのお留守番でしたが、力を合わせて乗り切りましたっ
ありがとうございました

モグちゃんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。