今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

恥ずかしがりやさんコンビ
『あずき』さん『さくら』さんです。
ご家族と間違ってお出迎えしてくださった、あずきさん
ちゃ・ちゃうにゃしまねこしゃんってわかってた・・・
IMG_1244
オモチャでお誘いすると、勇気を振り絞って
そろりそろり・・・
IMG_1259
やっぱりムリ〜
IMG_1242
さくらさんは・・・
しまねこ来てるっ
IMG_1240
そろ〜っと移動し。。。
お目々つむってたら怖くニャイ怖くニャイ
IMG_1241
定位置にかくれんぼ
ふ〜セーフにゃでぇ
IMG_1256
次の日は・・・
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_1254
腰パン好きぃ
IMG_1253
ナデナデも、オッケーにゃでぇ
IMG_1257
へ?もう帰るニャ?これからやのにぃ。。。
IMG_1259

あずきさん、さくらさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。