早朝のおひさまタイム
バニラ師匠が日向ぼっこしてました。

誰ニャ〜バニラに相談なしにっ
IMG_9897

なんのことでしょうか?

昨日の『相談室(じゃがいもの話)』のことニャでぇっ
IMG_9894

もう解決済ですが。。。

ほほう。そうくるかいニャ バニラちゃうでも解決したってぇ
IMG_9892
メルモっそこにおるのは、わかってるニャで ギクッるっ
IMG_9900
そにゃい怒らんでもバニラが寝てたから、ゴニョゴニョ。。
IMG_9901
曇って来たニャで。そろそろお籠りせんと。。。
IMG_9898
見てぇん。そうなるやんかいニャ。。。るるるる。 にゃんやとぉ〜
IMG_9896

文句たらたらなバニラ師匠でした
次回からは、師匠の許可を得ることにします(笑)るるっ