今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

季節外れのサンタしゃん『クラン』さん
似合いすぎにゃろ〜
IMG_9435
遊びが優先『カンタ』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_9439
カイカイ治療でサンタルックになり、ちぐらに籠もってると聞いてましたが・・・
お籠りって?にゃんのことぉ?
IMG_9436
ごはんしてニャでぇ〜
IMG_9437
カンタさんは、お食事よりも・・・
こっちニャ〜
IMG_9443
カンタキャーーーッチ
IMG_9444
サンタルック可愛いから、フード譲ったるニャ。。。(後ろでこっそり食べてる)
IMG_9438
たぶん、このボディの方が、似合うんちゃうかニャ〜思うけどニャ
IMG_9440
サンタの座は、譲れへんニャでぇっ
IMG_9445(1)

クランさん、カンタさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。