みかんちゃんお元気ですか?こたっちゃんニャでぇ〜
みかんちゃんが、しまねこ虹の橋支店に赴任してから、もう1ヶ月やニャ。

IMG_8280
こたつは、ひとりになって最初は寂しかったけど、
みかんちゃんと約束したとおり、うたこさんと楽しく暮らしてるニャ
狙って狙って〜

IMG_8279
あひょ〜
IMG_8278
みかんちゃんは、N子ママにもう会えたんかニャ?
しまねこが「N子さんが迎えに来てたよ」言うてたけど、
こたっちゃん寝とったから、気づかへんかったニャでぇ。。。
(そう言えば、懐かしいお手々でナデナデされたような・・・)
IMG_8281
しまねこ虹の橋支店って、にゃにするとこやねんやろ・・・
こたつは気になってます。また教えてニャ

IMG_8277

こたっちゃんは、毎日うたこさんに、いっぱい話しかけてるニャで
「こたつ〜」って聞こえたら「ニャゥ〜ン」ってお返事してるしニャ

サバ先輩が言うてた「別れたんちゃうにゃで。離れて暮らしてるだけニャでぇ」って。
うたこさんも「みかん〜また会おうな〜」って言うてたもんにゃ。
だから、こたっちゃんも「寂しい」って言わんことにしたニャで

またお便りします。みかんちゃんには、何もかもお見通しやろうけど。

親愛なるみかんちゃんへ。

こたつより



ちょうど1ヶ月前の、8月6日の夜
みかんちゃんは、静かに旅立ちました。
リンパ腫でした。

みかんちゃん、めちゃキレイなお顔で、すんごい安心しきった表情やったので、
あぁN子さん迎えに来てくれたな〜と感じ。

8月7日の夜に火葬していただき、母と二人で明るく見送りました。
N子さんが待ってるんやもん。寂しくないやんな〜

最期までみかんちゃんは、めちゃ健気で可愛く、ホンマに賢いニャンコでした。
私が繁忙期に突入するの、わかってたんですねきっと。

寂しい報告になりましたが、みかんは、みかんなりに、ええ猫生やったと私は思っています。

保護当初から、こたみかを気にかけてくださってた みにゃさま。
温かいエールを送っていただき、ホンマにありがとうございました

みかんちゃん、可愛い〜
IMG_8472