お盆の繁忙期、今年もあづかった。。。ですが、
みなさまのおかえりを無事に確認し、終了いたしました。
月曜日(19日)より、通常営業に戻ります。

サバも通常営業にゃでぇ〜
IMG_8246

繁忙期中にいただいた、お申込み、お問い合わせへは、全てお返事したつもりにゃのですが、
まだ返事ないニャでぇ!な お客様がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると助かります。

今年も、たくさんのご依頼ありがとうございました。
7月からバタバタしたまま、突入した繁忙期でしたので、体調がおかしくなった日もあり
「こ・氷をください。。。」と、お客様宅で氷をいただき(レポートで報告済み)クールダウン。

次の日からは、濡らして振り回したら冷え冷えなるタオルを首に巻き。
冷え冷えタオル、想像以上にヒエヒエで、めちゃ活躍しました〜すごいニャ〜

一番ピークな日は、最終のお客様宅に伺うちょっと前から、スマホの調子が悪く、
「ガンバレ〜もうちょっとや〜」エールを送り。
最後のレポートを送ったあと、画面が真っ暗フリーズ。

明日はipadで行くか〜重たいな〜思いつつ、自宅へ戻り。
夫に「スマホは頼んだ!」と託して、5分も経たんうちに復活さすがやニャ〜
暑い中、長時間連れ歩いたのが、あかんのんちゃう?言われ。。。

大事に大事に、持ち歩くようになりました(笑)


みにゃさん、おかえりニャでぇ〜
サバもお留守番、乗り切ったニャでぇ〜
IMG_8247

7月からお待たせしている、みにゃさまのお留守番記事は、明日(月曜日)からアップします。
お楽しみに〜