今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ちょこっとしまねこと距離が近づいた『百恵』さん
まぁまぁ慣れて来たしニャ
IMG_6203
おやつ大好き『千太郎』さんです。
今すぐカツオしてニャでぇ〜
IMG_6202
2ニャンそれぞれにオヤツを出前しましたが、千太郎さんが先に食べ終わり
百恵ちゃん。残すんやったら、ボクが・・・
IMG_6194
残すわけないニャ完食ニャでっ ちぇ〜っやっぱりぃ〜
IMG_6193
しまねこをクンカクンカチェックしたり
キジ白と、白ニャンズのかほりがする。。。
IMG_6197
専用おざぶでナデナデ待ちしたり
スタンバイオッケーニャでぇ
IMG_6213
ナデナデ〜
ふふふふ〜
IMG_6206
コーミングも好きぃ
IMG_6200
百恵さんは・・・
もう寝るから、帰ってもええニャで〜
IMG_6212

百恵さん、千太郎さん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。