今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

デレデレツンツンたまらにゃい『柚子』さんです。
ツンデレちゃうニャ。デレツンにゃでぇ
IMG_5648
伺うとすぐに、熱烈歓迎ダンス〜
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_5763
今日はどうする〜先おやつぅ?それとも遊びぃ?
IMG_5773
おやつタイムのあとは。。。スローリーに移動し。。。
そろ〜りそろ〜り
IMG_5654(1)
まだおる・・・もう帰ってええのに・・・
IMG_5677
次の日も
いらっしゃいニャ〜んキャーキャー
IMG_5673
今日は先に遊びでもええニャでぇ〜
IMG_5772(1)
からの〜おやつタイムのあとは・・・
そろ〜りそろ〜り。。。
IMG_5679
いつ帰るんかニャ〜ガルルルル〜
IMG_5766

柚子さん、いつも通りにデレデレツンツンで(笑)賢くお留守番していました。
ありがとうございました

柚子さんの、あくび連続写真はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。