今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

シャイガール『カレン』さん
おもちゃの音につられて、下りて来ちゃった・・・(間近で撮れた奇跡の1枚
IMG_4464
遊び大好き『ニーナ』さんです。
たっぷり遊ぶニャ〜
IMG_4465
新しいオモチャ、お持ちしましたよ〜
これが噂の・・・スーパーねこ友
IMG_4525
にゃぬスーパーねこ友。。。
IMG_4461
めちゃ遊ぶと思いきや、ニーナさんは通りすがりにチョイチョイしたり
控えめズビシーッ
IMG_4528
カレンやったら、もっと遊ぶのに・・・
IMG_4526
ニーくんは、やっぱりこっちの方がお好きらしく
いつも通りの『しょっぱいお顔で』
イカ耳ズビシーッ
IMG_4531

カレンさんは、ある程度距離があると大丈夫みたいで、今回はお姿いっぱい見せてくださいました。
ニーくんは、ずっと遊びまくり

カレンさん、ニーナさん、めちゃ賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。