こたっちゃん、みかんちゃんお便りありがとうバニラにゃでぇ
お返事遅くなってゴメンにゃ

IMG_4603
しまねこ家3ニャンのお気に入りやんにゃ〜
季節と時間帯でも変わるけど、今の季節の午前中は。。。バニラはココ。
どこかわかるかニャ?

IMG_4587
タワーのハウスにゃでぇ。こっちにも窓あるし
IMG_4589
こっちからは、お外が見えるし、最高ニャでぇ
IMG_4588
メルモは、あそこ。。。バニラのこと監視してる。。。
IMG_4594
見てるだけやんかいニャ〜るーーーっ
IMG_4593
サバ兄たんは。。。窓際のベッド。
IMG_4597
スヤァスヤァ (目。。。開いてる
IMG_4596
ここ数日は暑いからって、エアコンオンにされて、困ってるニャで。
バニラ寒がりやから、今でも毛布いるのに。。。

IMG_4601

これから、もっともっと暑くなるけど、みんにゃで一緒に乗り切ろうニャ〜
またお便り待ってます。

親愛なるこたみかへ
バニラより。