みんにゃ〜サバにゃでぇ〜
IMG_3986
ゴールデンウィーク。。。終わったニャ〜
IMG_3989
いっ
IMG_3990
ってことは・・・
IMG_3993
サバは明日から、しまねことイチャイチャやんにゃ〜やっふ〜
IMG_3994

明日は朝から、こたみかとこ行くし、夕方からはお仕事やし・・・

ムリ〜ッサバとイチャつく約束やんかいニャ〜
IMG_3991

サバさん嘆いていますが(笑)
今年のGWは、前半バタバタ、後半は余裕があったので、毎日モフモフしてたし〜
朝の猫草タイムも、全日つきあったし〜

おでかけの皆様さまから、ご帰宅のご連絡いただき、2019年GWも無事に終了。
みにゃさん、めっちゃ賢くお留守番してくださいました。
ホンマにありがとうございました

今年も移動中に、笑えることがたくさんありました。
一番おもしろかったのは、自転車で移動中、大阪城公園に入ったとたん
幼稚園ぐらいのお子様に「ストライックゥウウウウウウゥ
と叫ばれたこと(笑)。渾身の「ストライックゥウウウ〜」
足もカッコよく踏ん張ってたし、力いっぱい手が揺れてたもんね。
ええ審判になれると思うわ〜なんで私がストライク取られたかは、わかりませんが。

あと、夜の公園内を自転車で走ってると、私を抜かしたロードバイクさんが、
サドルに点滅ライトつけてはって、前傾で走りはるから、ちょうどお尻が点滅。。。
ホタルかっと、何度も心の中でツッコミました。いや、知らん間に口に出てたかも。。。

なんやかんやと(笑)移動中も楽しいこと多く、シッティング中はデレデレしまくりで、
あっという間にGWは終了いたしました。

お留守番記事は、明日からアップいたします。
みにゃさま、お楽しみに〜