今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

コタツムリコンビ
お目々パッチリ『水華(すいか)』さん
そろそろ、コタツムリシーズン終わりかもニャ〜
IMG_3302
窓ごしパトロール隊長『果浥(かゆう)』さんです。
今日も異常にゃしっ
IMG_3316
いつも通りに、ウェットの用意をしてると
はよはよ〜まだかいニャ〜
IMG_3314
写真撮ってにゃいで、はよしてニャ〜
IMG_3315
ウェットを食べた後は、パトロールしたり
トラック荷台に、にゃんこ発見
IMG_3317
ねこ友の棒を狙ったり
ドキドキ
IMG_3306
水ちゃんは・・・
用事終わり〜
IMG_3326
やっぱりコタツムリなのでした
水ちゃんのコタツやのに、にゃんで入って来たん えぇ〜
IMG_3307

水ちゃん、おかゆさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。