今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

遊び大好き『ニーナ』さんと、シャイガール『カレン』さんです。
ハッスルしまくるニャでぇ〜
IMG_3130
ニーくん、しょっぱいお顔でレーザーを狙って狙って
むむぅ・・・
IMG_3208
階段までダダダ〜っと追いかけ〜
姐さんおったにゃ
IMG_3136
カレンさんも遊びませんか〜と声かけると
そんにゃん、ニセモノやんかいニャ〜 (めちゃ大あくび(笑)
IMG_3211
ニーくんお気に入りの、ねずみオモチャ
クンカクンカ
IMG_3153
それ〜っと投げると
やっふ〜
IMG_3156
取ったど〜
IMG_3157
レポートを書いてると、カレンさん下りて来ました〜
あれ?姐さん来たの?
IMG_3215

カレンさん、ニーナさん、いつも通りに賢くお留守番していました。
ありがとうございました

2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。