今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

いつも玄関までお出迎え来てくださる『あずき』さん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_2175
今回初めてお出迎え来てくださった『チョキ』さんです。
もうお留守番余裕ニャでぇ〜
IMG_2178
いつも通りに、レーザポインターを
ズビシーッ
IMG_2227
あ。こっち来たニャ。。。
IMG_2179
ズビシーッ むむぅ
IMG_2180
窓ごしパトロールしてると
あのお兄ちゃん、ええ体格やんかいニャ (お外で作業中の人をガン見
IMG_2224
チョキのことぉ?? むむぅ
IMG_2226
抱っこ大好きチョキさん
抱っこしてニャ〜ニャーニャー
IMG_2221
ふぅ。まだまだおこちゃまやねんから。。。ま、可愛いけどニャ
IMG_2188

あずきさん、チョキさん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています