今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ウェットのトッピングに目がにゃい『凛子』さん
うまうまやからニャ〜
IMG_1603
社長の風格(笑)『とと丸』さんです。
いらっしゃい。よう来はったニャ
IMG_1591
お手伝い中、くっついて応援してくださる凛子さん
トイレ掃除は後でええからニャ〜ウェット出してニャ〜
IMG_1586
神々しく輝くとと丸さんは
おひさんあたってるとこ、モフモフしてもかまへんニャでぇ〜
IMG_1585
2ニャン一緒に、レーザーポインターを見失ったり
あれ?こっち来たような。。。 どこ行ったニャ?
IMG_1587
レポートを書き始めると
はぁ。今日もよう働いた。お手手うまうまやニャ〜
IMG_1593
凛子さんはスパイスカレーの本に載り
ととがカレーに見えて来たニャ。。。
IMG_1596


凛子さん、とと丸さん、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました


2ニャンの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。