今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ウニャウニャおしゃべりしてくださる『ビー』さんです。
初日に伺ったときは、エアコンの真下で
いらっしゃいニャ〜今、温風浴びるのに忙しいニャ
IMG_1508
バッチリ起きてはるので、ウェット食べませんか〜
今はそんニャ気分ちゃうにゃ
IMG_1509
早くお皿さげてニャーーーーッ (そにゃい怒らんでも
IMG_1510
次の日は・・・
今日は毛布で温々ニャでぇ〜
IMG_1523
ウェットはええから、ナデナデしてニャで・・・スヤァ
IMG_1524(1)
そんな日が続き、最終日は
またウェットかいニャ〜もう飽きたニャ〜
IMG_1577
そんなこと言わんと美味しいですよ〜
しゃーないニャ〜ちょっとだけ食べたるニャ
IMG_1607
ハイ。食べました。マッサージぷりぃずニャで
IMG_1579

専属マッサージ師させていただき、光栄です(笑)

ビーさん、ウニャウニャ言いまくりで賢くお留守番していました
ありがとうございました

ビーさんの番外編はフェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。