みにゃさんお元気ですか?こたつニャでぇ〜
新しい年になってすぐにお便りしようと思ってたんやけど・・・

IMG_1102
みかんちゃんが調子わるかったから、お便り遅なったニャでぇ
ていっていっ

IMG_1101

みかんニャ〜おとつい(1月30日)6才になったニャでぇ。
最近は、めちゃ調子ええねん毎日ふみふみ三昧ニャ

IMG_1366


(今日はさぶいからコタツの中からでゴメンにゃでぇ)
バニラさんに、相談したいことがあるニャ
にゃんか知らんけど、最近おさがりばっかり来るニャで

IMG_1111
不評やったらしい、めっちゃデカイトイレとか。。。
IMG_1114
こたみかにはデカすぎるっちゅうねん ズビシーッ
IMG_1113
目もくれんかったらしい、ママクックのフリーズドライササミとか・・・
(奥さんあれは激ウマやったニャでぇ

IMG_1100

こたっちゃんも、みかんちゃんも、新しいのんがほしいです
あんにゃに美味しいササミを食べへんにゃんて、贅沢病ちゃいますか?

バニラさんから、しまねこ家のみんにゃに言うといてほしいニャで。
お返事お待ちしています。

こたつより。。。