今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

遊びはスーパーねこ友派な『官兵衛』さん
ハッスルするニャでぇ〜
IMG_0537
どっちかいうたら、レーザー派な『モン吉』さんです。
ねこ友も好きやけどニャ〜
IMG_0531
官兵衛さんは、ほっぺたポンポンで
あたたたたたたた
IMG_0581
からの〜
秘技っかんべえスクリューッ
IMG_0583
モン吉も〜っ
IMG_0580
まぁまぁハッスルしたところで・・・レーザーにしますか
どっちでもええニャ お目々キラーン
IMG_0538
こっち来たニャ〜
IMG_0587
うおりゃあああああ
IMG_0536
しまねこカバンをガサ入れしたり
もっとええもんにゃいか〜
IMG_0578

官兵衛さん、モン吉さん、ハッスルしまくりで賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。