今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

後輩ニャンに翻弄されまくりな『ココ』さん
にゃかにゃかのお転婆しゃんニャでぇ
IMG_8290
好奇心旺盛喋りまくりな『きなこ』さんです。
え?お留守番ってにゃに??
IMG_8278
初日に玄関ドアを開けて見えた光景は・・・ひぃいいいいいい
IMG_8168
犯ニャンらしき影も写り込んでますので、事情聴取。
トイレットペーパーをめちゃめちゃにしたのは、あにゃたですねっ
へぇ?にゃんのことか、サッパリにゃでぇ
IMG_8172
キャハハハ犯ニャンは現場に戻るって言うしニャバレバレ〜
IMG_8395
ココさんは、毎日パトロールを欠かさず。
今夜は静かニャでぇ
IMG_8182(1)
次の日は・・・
きなこも一緒にパトロールしたい・・・ それはムリっ
IMG_8270
お食事用意を始めると
早く早く〜
IMG_8339
きなちゃんの分も食べて
仔猫用、うまぁあああい
IMG_8238
きなちゃんは、レーザーポインターを追いかけて
バビューン
IMG_8229
ココ先輩から教わった、背中コロコロも
コロコロ最高ニャアアアアアアア
IMG_8340

ココさん、きなこさん、めちゃ賢くお留守番していました〜
ありがとうございました

2ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。