今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

お留守番ベテラン隊
遊び大好き『ひじき』さん
ねこ友忘れたって信じられへんニャでぇ
IMG_7702
サラサラムッチムチバデー『きなこ』さん
ニャイスボディにゃで
IMG_7694
お家では猫かぶってる『こんぶ』さんです。
キリッ
IMG_7693
ひじきさんは、いつも通りにノリノリで
届けへんニャ〜
IMG_7698
と見せかけてぇ〜
ズビシーッッ
IMG_7697
きなちゃん、なんでそんなに可愛いのっ
もっと言うてニャ〜
IMG_7701
ケーーーッすぐにパンチ炸裂のくせにぃ
IMG_7691
誰に向かって言うてるニャ・・・百叩きされたいんかにゃ
IMG_7714
こんぶ、勇気あるやんかいニャ
IMG_7713
ごめんにゃさい・・・もう言いません
IMG_7715

ひじきなこんぶさん、いつも通りに賢くお留守番していました〜
ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。