今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

毛布LOVE『マサラ』さん
ぬくぬく最高ニャでぇ
IMG_6244
スーパーねこ友LOVE『チャイ』さん
何時間でも遊べるニャ〜
IMG_6038
最近バックシャンが流行ってる『パニール』さんです。
美しい後ろ姿に、惚れたらアカンにゃで
IMG_6451
数回のお留守番を一気にお届け

いつも通りに、スーパーねこ友を
狙って狙って〜
IMG_6302
うぉりゃあああああ
IMG_6226
マサラさんは網戸越しパトロール
抜かりにゃくっ
IMG_6456
パトロールも大事やけど・・・やっぱり、毛布サイコー
IMG_6468
パニールさんは
お外の空気スンスンバックシャン
IMG_6390
通りすがりバックシャン
IMG_6389
レポートを書き始めると、チャイさんの膝乗りサービスタイム
ボクがお膝あたためたるからニャ〜
IMG_6455

マサラさん、チャイさん、パニールさん、いつも通りに賢くお留守番していました〜
ありがとうございました

3ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。