今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

遊びもイタズラも大好きコンビ
オトニャの風格出てきた『虎吉』さん
まだ1才やけどニャ〜
IMG_6246
大きくなって来た『虎鉄』さんです。
もうちょっとで1才ニャッ
IMG_6368
静電気で広がるスーパーねこ友を狙ってぇ〜
クラゲおばけめっ
IMG_6280
あたたたたたたたたた
IMG_6252
虎鉄さんは、毎回こうなる・・・
ふぇっふぁいふぁふぁふぁふぇんふぁっ(絶対放さへんにゃっ)
IMG_6250
レーザーポインターも追いかけまくりの
ズビシーッ
IMG_6363
今回のお留守番。毎日なにかとイタズラがあり・・・
人トイレのドアが開いてたり、うさ耳帽が落ちてたり
勝手に開いたニャで うさ耳帽は降って来たニャで
IMG_6284
犯ニャンは、あニャた達ですねっ
にゃんのことか・・・ さっぱりわからんニャでぇ
IMG_6362


2ニャン共に、いつも通りに賢くお留守番していました
ありがとうございました

2ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。