今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

レーザーポインター大好き『レオ』さん
楽しすぎニャでぇ
IMG_5442
ちょこっと恥ずかしがりやな『ミルク』さんです。
タワーの上やったら、大丈夫ニャ
IMG_5462
早速〜
ニャニャーッ
IMG_5443
こっち来た〜
IMG_5447
ミルクさん、おりて来ませんか〜
えぇ〜どうしよっかニャ〜
IMG_5440
イチャイチャしてると、レオさんも参加
兄たんが可愛いかわいいしたるからニャ〜 むむぅ
IMG_5448
ミルク仔猫ちゃうニャ〜 ひぃ〜
IMG_5449
レポートを書き始めると、レオさんは、おにゃかボンレスハム
おにくちゃうニャで。モフモフなだけニャ
IMG_5551(1)

レオさん、ミルクさん、マイペースでめちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。