今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ニャーニャー止まらにゃい『Kio(キオ)』さん
ナデナデしてニャ〜
IMG_3964(1)
吸音マットでの爪とぎバリョバリョがお好きな『Ao(アオ)』さんです。
バリョバリョ最高にゃ〜
IMG_5053
数回のお留守番を一気にお届け
いつも通りにキオさんからは、マッサージのリクエスト
あんにゃ〜今日はオデコなでなでからお願いニャ〜
IMG_4090
次は背中ニャ〜
IMG_3239
ナデナデ最高〜
IMG_3935
爪とぎバリョバリョ張り切ってるアオさんは・・・
そろそろボロボロやし、換え時ちゃいますか〜
あかんニャ〜今がちょうどええニャでぇ〜
IMG_5110
ボロボロふかふか最高〜
IMG_4155
ナデナデも好きぃ
IMG_1284

キオさん、アオさん、いつも通りにニャーニャー喋りまくりで、賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております
ありがとうございました

2ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。