今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

お留守番ベテラントリオ
ハッスルしまくり『ひじき』さん
よっみんにゃ元気ぃ〜?
IMG_4766
サラサラムッチムチ魅惑のボディ『きなこ』さん
あにゃたのお膝、温めますニャ
IMG_2983
お家では遠慮がちな『こんぶ』さんです。
猫かぶってるだけニャ
IMG_4776
数回のお留守番を一気にお届けっ
いつも通りに
ハッスルにゃ〜
IMG_3094
にゃっはーっ
IMG_2974
うきゃああああ
IMG_3027
しまねこカバンを背負ってみたり
ひじきにピッタシサイズやんかいニャ〜
IMG_3106
膝乗りサービスでウトウトしたり
きなちゃんが温めたるからニャ〜
IMG_4787
ルンバの働きっぷりを監督したり
もうちょっと端っこも吸ってほしいニャでぇ
IMG_2982

ひじきなこんぶさん、いつも通りに賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

3ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。