今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

ストーカーに悩まされてるらしい『水華(すいか)』さん
茶色いのに毎日追われてるニャ・・・
IMG_4664
茶色いの疑惑『果浥(かゆう)』さんです。
ストーカーにゃんて、とんでもニャいっ
IMG_2918
数回のお留守番を一気にお届け
ある日のお食事前
ウェット早くニャ〜 (後ろに茶色い影・・・)
IMG_4643
ちょっとごめんニャさいよ〜通りま〜す むむぅ。。。
IMG_4644
ある日は・・・
ちょっと休憩にゃんか後ろから圧を感じるニャ
IMG_3814
見守ってるだけやのにぃ〜
IMG_3812
おたおた寝てられへんニャで
IMG_4014
いっつも爆睡してるやんかいニャ
IMG_4013

水ちゃん、おかゆさん、マイペースで賢くお留守番していました
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。