今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

マイペースでお過ごしやった『あずき』さん
ようこそ新居へ
IMG_3908
甘えたボーイ『チョキ』さんです。
迷わんと来れたニャ??
IMG_3642(1)
お引越し後、はじめてのお留守番でしたが(それも台風のとき)
2ニャンは、いつもと全く変わらずで
ニャニャーッ
IMG_3909
こっち来たニャ〜
IMG_3910
プププ。チョキはまだまだ「おこちゃま」やニャ〜
IMG_3914
窓ごしパトロールしたり
よう見えるニャでぇ〜
IMG_3652
嵐が去ってええお天気ニャ
IMG_3640
すっかりお留守番ベテランさんやね〜
余裕ニャでぇ〜 ムニャムニャ
IMG_3917

2ニャン共に、いつも通りに賢くお留守番していました
またお目にかかれる日を、楽しみにしております
ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。