今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

スーパーねこ友が大好き『黒胡』さん
今回は、ハッスルお休みやけどニャ。。。
IMG_3377
転がりまくりな『真里』さんです。
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_3359
初日に黒胡さんがヒョコッとあんよを庇ってるのを発見。
大丈夫やねんけどニャ〜
IMG_3553
お手手ブンブンはお休みにして・・・
ガブーッ
IMG_3461
真里が代わりに遊んだるニャ〜
IMG_3551
最終日までには、ほぼ治った感じでしたが
どっかでグネったっけにゃ
IMG_3362
真里さんは、キャットブリッジでまったり
今日はココにゃでぇ〜
IMG_3457
天井近くまで必死に手を伸ばしナデナデ〜
むふふふ〜
IMG_3556

黒胡さん、真里さん、めちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。