今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

遊び大好きトリオ&シャイなコンビの5ニャンズ。
腰パンも大好き『あずき』さん
遊びまくるニャでぇ〜キリッ
IMG_2349
チビにゃん卒業してた『おはぎ』さん
兄たんに負けへんニャッ
IMG_2433
スーパーねこ友への愛が止まらにゃい『しぐれ』さんです。
好きすぎて倒れそうニャでぇ
IMG_2356
とのことですので(笑)
狙って狙って〜
IMG_2347
オマター
IMG_2346
こっち来たニャ〜
IMG_2351
やーーーーーーっ
IMG_2352
うぉりゃああああああ
IMG_2350
からの〜ナデナデ〜
グルルル〜にゃるるる〜
IMG_2354

シャイボーイ『むさし』さんは、何度かお姿見ましたが、すぐにかくれんぼ。
昨年、5年越しのラブコールにお応えくださった『きなこ』さんは、幻の猫状態。。。
全くどこにいてるかわからずでしたが、お食事とトイレはバッチリ
チビにゃんずも大きくなり、安心しきってる感じですね〜

みんにゃそれぞれマイペースで、めちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております
ありがとうございました


※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。