今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

腰パントリオ&くねくね誘惑する4ニャン
(長ニャンの『ネロ』さんは、ご実家にお泊り休暇。今回は4ニャンでのお留守番です)

腰パンキング『テン』さん
すぐ割り込まれるけどニャ・・・
IMG_2383
腰パンクイーン『ミーニャ』さん
夏のパンパン祭りにゃで
IMG_2199
腰パン王子『ベンジャミン』さん
クイーンに負けまくりにゃ・・・
IMG_2079
くねくね誘惑する『ジョシュ』さんです。
ネロ兄たんの代役も努めたにゃっ
IMG_2201
いつもくっつき虫で応援してくださるネロさんに代わり、
くねくね誘惑しまくりなジョシュさん。お手伝い中なんども手を止めて
モフモフ休憩してニャでぇ〜
IMG_2143
腰パントリオとは、パンパン祭り開催。
パンパンパンパン
うひょひょ〜
IMG_2182
パパンぱんぱん
ミーニャが一番ええ音にゃろ〜
IMG_2093
視線を感じ振り向くと・・・ジト見するベンちゃん(笑)
姐たんばっかり・・・
IMG_2092
パンパンパンパン
にゃにゃにゃ〜たまらんニャ〜
IMG_2091
転がるミーニャさんをパチリのはずが・・・
にゃんで今、通るニャ〜っ (ジョシュさん、ご機嫌さんで通り過ぎる)
IMG_2485

ご実家でリフレッシュ休暇やったネロさんは、ご家族の愛を独り占め
甘えたしゃんでお過ごしやったとか・・・

長いお留守番でしたが、みんにゃで力を合わせて乗り切りました
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

みんにゃの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。