今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

恥ずかしがりガール『百恵』さん
おかあちゃん命ニャで
IMG_0651
膝乗りサービスしてくださる『千太郎』さんです。
ボクも、おかあちゃんが一番やんかいニャ
IMG_00649
お手伝いが終了すると、膝乗りサービスしてくださる千太郎さん。
まぁ、ゆっくりしてってニャ
IMG_0865
遠くから見てる百恵さんに念を送る・・・
浮気ちゃうニャで。サービスニャでぇ〜
IMG_0655
どう見たって浮気やんかいニャっ おもてニャしニャでぇ
IMG_0657
次の日も
おもてニャしは、ボクに任せてニャッあれ?百恵ちゃんがふたり・・・
IMG_0867
こっちがホンモノやんかいニャ〜っ
IMG_0872
いつも千太郎さんを、しっかり見てる百恵さん。
へへへ〜いたずらしちゃうニャ〜お手手ジャボーン(鏡越しに見てるニャでぇ
IMG_0683

百恵さん、千太郎さん、めちゃ賢くお留守番していました
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。