今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

お久しぶりな『カール』さん
いらっしゃいニャ〜ん
IMG_0284
くねくねナデナデお好きな『ウォッカ』さん
ナデナデしてもかまへんニャでぇ〜
IMG_0285
レーザー大好き『ロビン』さんです。
走りまくりニャでぇ〜
IMG_0286
早速〜
ニャニャーッあれっ (ロビンさん後ろ後ろ〜
IMG_0282
ズビシッ
IMG_0289
からの〜コロンと転がり
モフモフしてニャでぇ〜
IMG_0288
網戸越しパトロールしたり
異常にゃしっ
IMG_0302
しまねこの心を見透かしたり(笑)
今『サプリ』って思ったにゃろっ
IMG_0283
次の瞬間、カールさんはかくれんぼ。。。心読まれまくり

3ニャンともに、めちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。