今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

あご載せ大好き『マサラ』さん
この高さ、サイコーにゃで
IMG_0052
スーパーねこ友が好きすぎ『チャイ』さん
てやってやっ
IMG_0025 (2)
ちょこっと恥ずかしがり屋な『パニール』さんです。
距離を守ってくれたら大丈夫ニャで
IMG_0071
数回のお留守番を一気にお届け
みんにゃいつも通りに、網戸越しパトロールしたり
異常にゃしっ
IMG_0025
ハッスルしすぎて
華麗にターン
IMG_0230
美しいプリケツをパチリ
お皿巡回しゅうりょう〜
IMG_0029
お尻ナデナデ〜
うひょひょひょ〜
IMG_0061
パニールさん、ちっちゃい帽子お似合いです
遊ばんといてニャッ
IMG_0251
そろそろ寝るニャでぇ〜
IMG_0086(1)

みにゃさん、いつも通りに、めちゃ賢くお留守番していました
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

みんにゃの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。