今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

恥ずかしがり屋な『カレン』さん
ニーくんと遊んだってニャ〜
IMG_8728
わんぱくボーイ『ニーナ』さんです。
遊びまくるニャでぇ〜
IMG_8910
遊び盛りなニーくん レーザーポインターを
狙って狙って
IMG_8907
ちゅどーん
IMG_8908
もっと遊んだってニャ〜
IMG_8737
まだまだ遊べるニャっ
IMG_8695
遊びタイムが終わり、レポートを書いてると
ヒーーーーーマーーーーー
IMG_8707
カレンさんも下りて来て、労ってくださいました
明日もニーくんと遊んだってニャッ (もちろんです〜
IMG_8749

カレンさん、ニーナさん、めちゃ賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

ひじきなこんぶさんの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。