今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

にゃーにゃー止まらにゃい『Kio(キオ)』さん
今すぐナデナデしてニャーーーーーー
IMG_8425
ちょこっと恥ずかしがり屋な『Ao(アオ)』さんです。
コタツテーブル下が陣地ニャで
IMG_8421
伺うといつもスリスリ〜な、Kioさん
あっちスリスリ〜
IMG_8453
こっちスリスリ〜
IMG_8375
ナデナデ中は、しまねこの足を踏むのがブーム
もっとナデナデにゃ〜
IMG_8488
Kio姐さん、よう喋りはるニャ〜
IMG_8371
レポートを書き始めると
お日様チャージにゃで
IMG_8450

Kioさん、Aoさん、いつも通りに賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。